求人詳細  物流管理スタッフ

募集職種
物流管理スタッフ
採用携帯
正社員(3ヶ月の試用期間あり)
試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
応募資格
・学歴  高卒以上
・資格  普通自動車免許(AT限定可)、簡単なパソコン操作が出来る方

※こんな方が向いています!
・バックオフィス業務経験者(データ入力、電話対応などの基本的な業務)
・スケジュール管理や手配も重要な業務となるため、コミュニケーション
 を取る事が苦ではない
・安定した会社で働きたい。仕事とプライベート両方を充実させたい。
仕事内容
輸出入貨物の搬出入を行う港での作業手配や各種事務作業を行う仕事です。

・受発注業務、スケジュール調整
・作業スタッフの手配、配置
・パソコンでの書類作成(定型書類を使った簡単な入力作業です)
・作業スタッフの労務管理、作業内容説明
※変更の範囲:会社の定める業務
所定労働時間
8:00~16:00(昼休み60分)  実働7時間勤務
※残業は月20~30時間程度です。
勤務地
◆本社
〒108-0022 東京都港区海岸3-1-5
・JR線「田町駅」「浜松町駅」、都営地下鉄三田線「三田駅」 徒歩14分

◆品川コンテナターミナル営業所
〒140-0002 東京都品川区東品川5-4-36
・東京モノレール、東京臨海高速鉄道「天王洲アイル駅」より徒歩10分
※品川コンテナターミナル営業所は自動車通勤が可能です。(駐車場完備)
※変更の範囲:本社、品川コンテナターミナル営業所
給与
給料
・基準内      210,000円~235,000円
・通勤手当支給   (実費・月10万円まで)
・時間外手当    (全額支給)
※家族手当など各種手当あり
※昇給あり

賞与      
年2回(夏・冬)
社会保険・福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
財形貯蓄制度あり
当社加入協会の運営する住宅への斡旋制度あり
※東京港湾福利厚生協会(https://www.t-port-kousei.or.jp/)
休日休暇
・週休二日制(土・日・祝日/月5日以上休み)※日曜日の出勤はありません。
・年末年始(12/31~1/4)
・年次有給休暇 入社3ヶ月=5日、入社6ヶ月=10日
 以降毎年4月に法定日数+5日付与
・慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇
・年間休日数 121日
応募方法
外部求人サイト応募フォームからお申込みください。
※応募はこちらから(求人・転職サイト エン・ジャパン弊社採用ページ